-ゴールデンウィークは新大久保はすごい人出でした。

-普通に歩けない、まあ、地元の人は迷惑かもしれませんが、繁盛しているのはいいことかなと。
でも、三時からライブでーすよろちくおねがいしまーす、とぞろぞろ歩いて宣伝するのとか、ホストとかバニラのでっかい宣伝バスは勘弁してほしいなあ、笑

-ウラミチとかで家に帰れれば良いけど、大久保、百人町って微妙に方向がただしければ到達するって道になってないのよね。
-そんななか西新宿あたりを歩いていたら、あら、リンガーハットのうえに五右衛門ってあったのかしら、ここおいしいから好き、はいってみると、あら、高田馬場よりも席が広い、なんか焼肉やさんのつくりなのかしら、

五右衛門のひとちょっとしってるけど、利益出すために、路面(1階には出店しないなるべく)、広告宣伝費は使わない、内装にはお金かけないと、それで利益だすって。
さすがだわ。

-昼なのに、飲み屋ばっかり、すげーな西新宿って感じ。
でもサワー推しなのね、やはりビールじゃ原価があわないのかしら。

-そして、おかしのまちおかへ、あら、Amazonよりも、岩塚製菓のざらめのおかき、30円も安いじゃないの、こんどからこっちにしよ。

ゴールデンウィークはたのしかったのに、仕事はじまっちゃいました。
東映チャンネルの、ベルサイユのトラック野郎ってのみつけけ、面白すぎ、
第1回は水谷豊登場、そして、十二社温泉まで映って、感激。