- 今日はホントに暑かった、そして人が多かった。

- 朝七時に歌舞伎町を散歩したら、まあ、若者多いこと多いこと、そしてゴミの量もすごかった、
まあ、不謹慎ですけど、ゴミが多いってコトは人が戻ってきたんでしょう。
景気もよくなるといいです。

- 昨日は笹塚の日本海庄屋いったのですが、まあ食べ物が出てこない出てこない、
多分ですけど、バイトの人をだいぶ絞ってたんでしょう、そして怖いから増やせない、、ってことでしょうか。気を遣いました、こちらも。
- そんななか、店も変化が激しいですね、
職安通りの富士そばの左入ったところに、ビーガンの店ありましたよね、たぶん、、
なんかもうくりぬいて、駐車場になってた、あーびっくり

- そして、キラーカーンの店、、あと、ラーメン大戦争って、何よ、これ関西のラーメンらしすね。
へー、どうなんだろ。

- ちなみに、久しぶりに歌舞伎町、ずんどう屋いったら、、結構うまかった、高菜入れ放題だし、いーね、いっとき塩加減が強くて遠ざかってたけど、また行き始めようかな。

- あとはビビったのは、肉と麺って店の近く、大久保通りを職安通りの間に、謎のリサイクルショップ出現、、店主なのかしら、なんかカップラーメン食べている、初老夫婦が座ってた。なんだこれ。は。

- そして閉店ではないけど、水宝館が日曜日定休だって、だから両班って店入りましたが、普通でした。。店全体のにおいも苦手だわ。。残念。

- といいつつ、最近は空手でだいぶダイエットもしてきているので、食べ物系の店はあんまりいってないです。宅配の野菜ばっかり食べています。