-とうとう梅雨入りです、いまでも上等カレーの前あたりが道がたわんでて、ガタガタしてて、すべりそうで怖いです。

-もうまったくコロナなどどこ吹く風で人が多いです。
昨日のサッカーもTVerで生放送で見られるから、あらもうテレビいらないじゃんと思いました。
ネイマールのPKはいったところで、見るのをやめました。

-その一方で、浅草のホテルは閉店したままのものが多いとか、みんなサウナにしちゃえばいいのに。

-サウナと言えば、弁天湯とかアクア東中野ですが、最近人が多すぎていかなくなってしまって、換気扇とめて熱いシャワーに水風呂を家でやっています。
-そうはいっても、店舗の入れ替わりは激しくて、大久保通りのイケメン通りから先、つまり明治通りとの間は、微妙な人通りになってしまうので、厳しいみたいです。

-そんななか、美味しい味噌で味噌ラーメンを作っているって店、もともと協栄のはりきゅうだったところはつぶれてました。まあ、個人的にはあまりいかなかったです。
ナマのもやしをうえにのせちゃうのはどうも。

-サントクの四国フェアはよかったです、じゃこ天に、鰹のたたき、ちくわ、どれも美味しかったです。

-それにしてもラーメン大戦争がきになりますけど、確実に太りそうなので逡巡しています。