-それにしても日曜日の大久保通りは人が多いですね、

すごいすごい、ラッシュアワーだよ、これ。ちょっと歩いただけで汗だくだよ。
イケメン通りあたりから新大久保駅は、大久保通りではいけないよ、歩けないよ、すごいや

でもミニストップまで、人をかき分けて、かき分けて、進んで、ソフトクリーム買っちゃった。おいしいおいしい。やるね、おれ。

人混み嫌いとか言いながら、線路沿いのワッフル、モッフル?とかいうのいつか食べてみたい。

-そして、そして、
日曜日の昼は新宿の新南口?東口の右側?のもんじゃやでもんじゃ食べました、久しぶりに食べるとうまい、熱いけど。
そして、高島屋の地下で高いかりんとうを買いました、あれ、高いけどうまい。

-そしてそしてそして、よる、日曜日の夜に弁天湯いってみました。

-クリーニング取りに行こうと、職安通りのポニークリーニングに午後七時くらいにいったら、並んでるわ、長いわ。

もう仕上がった洗濯物がどんどん増加して入り口まで攻めてきているのに、あの店。
並びすぎだよ、ホストぽいひとの私服みたいなひとたくさん。
一旦諦めました、もう八時までだからと、あとでとりにいこと、弁天湯にバイクでビューンと。

-はい弁天湯に到着。
いやあ、久しぶり、サウナもあるし大好き。

おー、諸先輩と若者と、たくさんいらっしゃる、まあ、若者増えたかなあ。サウナこんでないかなと、
心配

-はい、ドーンと浴場へ。おー、やっぱり人多いわ。

まずシャワーで全身、カラダ洗ってから、そしてユブネ。

ジェットがここ好き、いろいろあるので、特に足つぼがいい。これないところはないのよね。

-そして、サウナへ。あー、混んでるわ。なんかサウナハットが外にぶら下がってるし。
やっぱりはやってるんだなー。

待つこと5分、そして、入ります、テレビでDASH村やってました、21年とか22年とかやってるの、ほんとかいな、わたしそのころ何やってたかなーとかおもいながら、砂時計、パタンとしたりして。

でもたまに、満席。そして席の状態、覗く人何回か。

やっぱりせわしないなあ、あー。

そしてでて、水風呂、あーここもすでに2人いらっしゃる。
小心者のわたしは、ここ3人目、4人目になる勇気ないのよね。
多分定員は4名だとおもうけど。

まあ、でもいいです、サウナ入れたので、足のモモにアマミもでたし、これでいいよ。

そして、帰りにポニークリーニング、、、ああーさっきより並んでる、もう8時5分前くらいなのに、あきらめました、私のワイシャツ1ヶ月くらいおいてあるかも、すみません。