宅建の勉強が終わって、もう動画ばっかりみてます、映画とかドラマとか。

本もたまったの読んでます。春くらいに買ったもの、まあ、知識はないよりあったほうがまし。

開高健も活字中毒の映画中毒は、ときおりなったみたいで、そんな感じです。

それでも動かなきゃと、空手の稽古に行きましたが、ああ、もう体力が落ちまくりですわ。
団体戦とかが12月にあるみたいでそれにむけて頑張らないと。

そんななか、ウシジマくんのシーズン1を見ていたら、

あれ、、なんか見たことあるような、とおもったら、、あああ、
エロリアーノっていうファッションヘルス、、

これあそこの床屋の上じゃないの。HARAっていう。
なんか百人町ってでるから、あれれと。

その一方で、新宿アウトロー、ぶっ飛ばせとかいう、渡哲也と原田芳雄の映画は、
こりゃもう、新宿でまくりだろうって期待したら、

なんか横浜伊勢佐木町のほうが多いんじゃないのみたいな、それとも古すぎてわかんないからか。

そんななか、最近では、プテチゲの素にハマっています。韓国広場に売ってます、これ1000円くらいで、お店の味です、辛ラーメンもついてきます、これはおすすめです、
スパムも売っているので、もう、人混みのなか、これだけ買いに韓国広場、なんかいもいっちゃってます。あとカットキムチの400円くらいのやつ、あれ、この辺で売ってる、キムチの中では一番すきです。