・なんか良くわかんない店が、味噌ラーメンやさんのあとにできてました。ZOOとか教会のまえあたり。その教会横のステーキやさんもきになるけど。

エッグミートバーガー?なにそれ。知らない。でも並ぶのが苦手なので。並んでないときに。

・そうはいっても食べれば食べるだけ太る体質なので、あんまり食べたいとかいわないようにしていますが、まあそうはいきませんね。どうも。

・そういえば、新大久保駅前のまいばすけっとが完全に無人レジ対応になってて、ネパール人の店員みたいなひとが、ひとりで操作説明とかして、回している。すごいわもう。

・そうおもうと、オレンジコートの無人レジは、クレジットカードの操作を何回も同じことを失敗しちゃうわたし。スキミングする隙間があるのでどうしても通しちゃう、これやるとエラーになって店員さんがきちゃう。実はカードを横にして差し込むタイプ。

だったら隙間を廃止しろよ、と毎回おもう。なんのためにあるのかしら。

それにしても気になるなあ、エッグミートバーガー。

food_bainmi_sandwich
・どんどん変わっていく新大久保、大久保通りも、本屋さんと果物やさんとセブンイレブン(イセイチ)の先の花屋さんは変わらないですね、花屋さんのおばさん、というかおばあさんはもう腰がまがっちゃって。

・まあみなさん頑張っていきましょう。楽しいですよ新大久保は。