3eaf9d71.jpgどうでもいいことですけどね。白状します。
あたち、今年の4月ぐらいからサプリメント飲んでます。
ひとつがセサミン、サントリーの。あの三浦雄一郎さんとカムジャタンの宣伝がきっかけですかね。通販じゃなくてその辺の薬局で売ってるほう、+がないほう。
もひとつが、コエンザイムQ10です。ネーチャーメードの。イアンソープも飲んでるってのを聞いて。
仕事柄サラリーマンは、夜が遅いと朝がきつい、当たり前ですが。でこれを飲み始めたら、結構寝起きがよい。これホント。日中も結構、疲れない。
ま、気のせいかも知れませんが、肩こりもなんか少なくなった。運動したあととか。

で、なんのハナシかっていうと、そろそろきれたなぁと思い。新宿近辺の薬局をフラッと、ダイコクドラッグ、マツキヨ、とかとか。。へぇ。どこもない。売り切れ。どっこも。
ま、新大久保駅前にやあるだろと思い、龍生堂、マツキヨ、ヒグチ、ない。。。。
うそでしょ。何、どっかで「あるある辞典で紹介のっ!」って貼り紙がある。
うーむ、テレビ効果はすごい。ホントどうしよ。

ホンデもって、もう最近はあのフラメンコ屋のことで頭がいぱい。ホントどんな店なのかしらとかホアン氏とはからまなきゃいけないのかしらとか、やらなくてもみるだけでもフラメンコは体力いりそうだとか、いらん心配で頭いっぱい。なんでコエンザイムはいるわよ。やっぱり。

アメリカとかこのネーチャーメードは安いって言いますけど、韓国にはあるのかしら。10月にいったときあるかしら、ないかしら。もうコエンザイム、ジュセヨ。