0b6b738d.jpg新大久保でお茶してまーす(C.kuuさん)
大久保駅寄り、交番、皆中の向かいぐらいのCASAの上2階のルノアールです。
Yahooモバイル対応ですな。ホットコーフィー460円。夜8時でもお客さんに腕組んで寝ている人、中国人いますが、比較的、ガラ良し。危険度いまのとこなし。
Commented by kuu at 2004-08-25 11:43 x
ここのルノアール健在なんですね、CASAも
今、東京なんだよ。新大久保散歩したいわーん(^_^)
Commented by shinookubo at 2004-08-25 12:03 x
へ?東京なんすか。それはそれは。是非おいちいコーフィー屋を紹介してください。
これは、kuuさんのようにうまく写真とろうと、結構シックハックしました。
Commented by grund1712 at 2004-08-25 17:37 x
460円!席代も含まれてるんですかね。
Commented by shinookubo at 2004-08-25 21:23 x
その代わり何時間いても嫌がられませんヨ。