1348a552.jpgいつもの新宿南口のです、新大久保ではないです。。。
今日は、久しぶりに再開するおともらちとジンロガーデン。
あーら、お元気、心配してたわよ〜、なんて私。
心配されてるのはあたちだったりして。うひょうひょ。
このドシャ降りのなかよーくきたわね〜。

ここおしゃれなのよ、きれいなのよ、あ、辛いもの大丈夫かしら、でも新大久保よりは辛くはないわよ。なんてね、みんな新大久保対比なのね。
ジンロ系の割ってるやつも薄いから、「梁の家」さんみたいに腰は抜けないわよ、なんて、そんなことはしらないわよね。ごめんなさいね。

ほいで、キノコのプルコギ頼んだら、キノコの串刺しソテーみたいのが登場、頼んだかしらと思いつつ、パクパク食べたら、「すいませんオーダー間違えました」って、福原愛ちゃん似の韓国人の方のような店員さん。だからこのキノコ串刺しソテーは、サービスですって、ラッキーだわ。
タッカルビ(写真)は、これ、ラーメンみたいのはいてますね、カラさも控えめ。でも、おいちいわ。

帰るときは雨が小降りでラッキー、目障りなカップル鈴なり攻撃もなし(毎回言ってるわね)、そういうことでお腹はパンパンヨ。明日から仕事がんばるわ。うひょうひょ。