ちじみ
そういうことで、デハンミンクックにいきました。金曜日に。
なんともお目当ては海鮮チヂミです。これが一同、ムショーに食べたくなって、決まり。いろんな誘惑もありましたけど。一直線。
ここのチヂミはなーにが違うのかしら、具に卵が絡まっているかんじで、ツナギのあんばいがこー微妙なのね、あるのかないのか、いるんだかいないんだか、でも、いるとは思うんでけど、まぁ引っ込みジアンなのね、この状態がなんともうまぁーい!最高!これだけも価値があるわこのお店。
で、他は何かって?豚カルビとパンチャン、マッコリチビチビいくっていういつもパターン。カラーの100円が印刷されている割引券5枚使って3人で8700円。