a44939fd.jpg(グルメじゃないわよ)
白状しますが、あんまり日本のバンドには興味がなくて、中学生の頃は全く聴いてませんで、「あたちにはビートルズだけあれば充分」と周囲に言ってましたね、まだ高田馬場に「Get back」っていう、店があって、そこによう通ってましたな。ビートルマニアクラブ?だったか、イベントで九段会館にもいきましたな。
で、高校生になるともう70年代後半のロンドンモノにはまって、西新宿7丁目には通いました、これまたもう、バイト代めいっぱいつぎ込んで。
なんですけど、高校生の友人はまぁいいから絶対いいと思うからと、券を買ってくれて、タダでよく行ったのがこのロフト、です。
ラフィンノーズ、ウィラード、あぶらだこ、とかとか、なんだかんだ10回ぐらいはいきましたかね。とにかくせまくて息苦しかったのを覚えとります。今ではマンションを建ててるようで、もう面影まったくありませんね。
今はすっかりこの辺はラーメン街道で、それ以外だと、とんかつにいむらはまだありますが、昔は王将がありました。
あたちも、若かったわあのころは。うふふ。