■もうすぐ韓国に行きます
もうスケジュールは盛りだくさんです
食べる
・オーギョプサル
・練炭焼肉
・本場のジャージャー麺
観る
・ソウル中央高校
・ユジンの家

■日テレBSで韓国情報番組
ヨン様のよくいく焼肉店が出てました。豚肉よりも牛肉を食べるそうですね。

京王百貨店でうまいもの
いやぁ、ここすごいです。うまいものが集まっている。。。
試食もし放題!楽しい。ドライフルーツ、本場さつま揚げ、焼さば寿司、ずんだもち、一周したら結構、腹にたまります。
私は結局、、、辛いモノ、からし高菜と超辛明太子、ちょっと高いけど、うまいい。

■大阪の地下鉄の吊革
に辛ラーメンのカップが1個づつついているのがあるという情報アリ。
大阪には何年も行っていないのですが、大阪の韓国文化ももりあがっているのかしら。