aeba7a13.jpg

よんさま焼肉
チャジャンミョン








そういうことで、もう激食いです。
起床後、ミョンドンのシンサンソルランタン。
ソウル中央高校、ユジンの家。で、あの近道する壁は?とユジンの家の人に聞いてみたらそれはチュンチョンなんですね。探さなくてよかった。
ほいで、我々が「ヨンさま焼肉」と呼んでいる、チョンダムドンのパクテガムネで激食いです。
コッサル、チャトルペギそしてユッケビビンパ、いやぁもううますぎです。
3人で165000ウォン。このうまさなら納得。
そして、おすすめのあった、カンナムのリーッツカールトン前のチャジャンミョン。なんか普通の食堂という感じ。しかし、、、、激うま!!!これは新宿飯店のは、、、って感じですな。まじでうまいす。4000ウォンは安い。
すごく食べすぎ。でも幸せです。