'03/10/**〓'04/01/**■あんこう屋
---
ここは、あの有名なクラブ愛の通りを行って、殆ど職安通り沿い。
で、職安どおりまででないで、雑居ビルの地下。
最近この通りの角にカラオケが開店しました。

で、ここはあんこう屋っていって、実はカムジャタンを食べる人が多い。
けど、よく食べたのはプテチゲ。プテは軍隊という意味で「部隊」という意味らしくて、なんでも入れる鍋。ラーメンを入れるのがこれまたうまかった。
「うまかった」というのは、ここのおばちゃん変わっちゃって、味変わって、値段上がって行くのやめました。
あとカムジャタンの匂いがすごく臭くて(以前はそれほどでもなかった)、それを食べてる人がいるともう食べる気なくしちゃいます。
よく、マイエプロン持ってきて1人で食べてるおばあちゃんみたいな人がいて、この人も味が変わった変わったって嘆いてた。
今はどうなのかしら。ちょっと心配ですね。
---