---
4/20/'04,広場(韓国学生料理)
---
2回目です。ドンキホーテのとおり挟んで隣で、冬ソナの「聖地」KOREA PLAZAの2軒隣りの2階。でも、韓国学生料理って何かしら。
昼間は暑かったけど、夜になったら寒いからって、プテチゲ(1800円)と、ヌードのり巻きとかチジミ(チヂミ?)、揚げギョーザにあと忘れました。それで、マッコリがぶ飲みでもう大変。
ちなみに、既出の「柳家」さんは予約ないと入れないと言われました。人気店らしいですね。
プテチゲって、やっぱおいしいです。これはどっこもはずれなしですね。
そういえば、ここくる前の道で、ドンキホーテ横のホットック売りの横の携帯売りのおねーさんに、「チムタッ食べれるところ知っている?」と聞いたら、「わかりません」と言われちゃいました。
でも、ここはつきだしが少ないですね、3品でちょろちょろですね。ここはKOREA PLAZAの近くだからか、ドンキホーテの近くだからか若い女性が多いのね。
店もガラスガラスしててきれいだし、その辺もかしら。
■写真はヌードのり巻きなのね。「ヌード」って言わなくてもいいのに。
---