---
キムチは懸け橋
---
すいません、見そびれました、NHKの小さな旅で「キムチは懸け橋-新宿区大久保-」というのが放映されたようです。昨日の再放送ももう気がついたら、ヒラヒラヒラリー、ターラりー、、、というあのいつも音楽が流れていました。う、くやしい。
韓国広場もKOREA PLAZAも出た模様です。
キムチはホントおいしいすよね。それでまた、さっきの冬ソナでチェジウが「チゲ作ったわよ、ご飯と一緒に食べてよっ」なんつーシーンもあって、いいなぁ、キムチチゲもうまいすよね。あと、韓国の人はキムチを焼肉のときに一緒に焼いて巻いて食べたりなんかもするのよね。
で、キムチも韓国広場のキムチはうまい。種類も一杯あります。なんで同じようなおいしーキムチが近くのスーパーに置いてないのかしらのと思うのよね。
---