---
辛口えびせん
---
ということでがんばっています。前から気になっていた韓国辛口えびせんを大久保1丁目16-16付近のいつものAMPMで購入しました。ここのAMPMには韓国えびせんコーナーがあるのよね。5種類ぐらいあるかした。この辛口のやつは「人気1番!」なんて書いてあったかな。150円ぐらいでしたかね。ちょっと高め。で、食べてみたら、辛くない。。。味が濃いだけ。。。なんですけど。なんか違うもの買ったのかしら。すごく辛いのをイメージしたのですけど。ということで、ネットを彷徨っていたら、
http://www.kimchimart.net/map2/orosi/orosi-kasi.html
なんていうまたまたWebを発見、なーに、このえびせん69円なの。ここで仕入れて大久保で売ろうかしら。
それよりも他のお菓子が気になるわね。クックェタンコンサンド、チョリポンとか、説明なしであるのよね。
---