---
北京亭
---
(がんばっています。)
この大久保通りですが、そーゆー感じでとにかくお店の開店・閉店は多い訳ですが、
全部が全部じゃぁないです、何十年も変わらないお店もあるのです。
で、グーグルでひいてみました、ふぇ?すごい、Webがある、レイアウト、色使いは、インターネット創世記のそれだわ。感動!息子さんでしょか作成したのは。
たまにあの山本晋也監督が来るらしい、とにかく50年変わらない味ですからね。
チャーシューは食紅を使っているし(Webも真っ赤)、そのこだわりたぁすごいわね。
ご覧になってわかるように、店内に入るとそりゃぁもうタイムスリップです。マジで。
でお味なんですが。その辺は各個人のご判断にお任せします。。。でも新大久保マニアは一度行く価値はあります。一人でね。
北京亭
---