---
グリーン食堂@大久保通り
---
ということで、のりこ(男)が気がついたら居なかったので、ふらりピンで新大久保へ。そして、グリーン食堂@大久保通り。キムチチゲだけと思ったけど、つきだしがあまりにおいしそうなので生ビールたのんじゃったわ。
できたばかりだから、とにかく店内はきれい。1人で入ったあとにどんどんお客さんが入ってきてすぐ満員。。。夜9時半ぐらい。ゲッぷ。食いすぎたわ。でもほとんど野菜だし。チゲならなんでもうまいす。
そして、ここの名刺を持ち帰ったらjoon@greentrad.comって書いてあったから。www.つけてキーボードたたいたら、あらやっぱり西大久保公園の支店なのね。で、音響機器や食堂のテーブルを販売している。。。グリーン商事なのですね。そして何かいいことかいてます。のりこ!ここと提携して仕事しますか。
グリーン商事
■ニュース速報■
- 駅右の世界の山ちゃんの通りの、エスニックランド 富翁は閉店?移転?
洋服屋になってました。ここは中華料理の食べ放題の店でした。行ったことはありません。
---