---
5/21/(金)■韓国料理どんどんじゅ
---
(がんばってます。)
まぁ、とにかくあたしたち、酔いたいのよ。酔わせて今夜は。お願い。ということで。
今日は金曜日なので、グリーン食堂@大久保通りなら空いているだろうと、それから目指して、職安通りから、ラーメン屋竈の向いぐらいの信号のところのハレルヤのある通りをとことこいっていたら、「どんどんじゅ」!っていう店を発見してしまい、一同我慢できずこちらへ。
で、「チムタ」ありますか?ってきいて、「メニューにないけど作ります」。と、
あら、うれしいわ。あまがら、ピリカラの具合がよろしいようで。。。んで、骨付き鶏肉をチュパチュパいいながら、どんどんじゅがぶのみ。あーもう幸せ。一同、嫌なことも忘れるわね。といいながら。
最後にまた、メニューにない「辛ラーメン」を1人前オーダー。ゲッぷ。もう、動けない。でも幸せ。明日からもがんばるわ。お店もきれいでした、まだ開店して1年ぐらいらしいです。ママさんもとっても感じのいい人でした。
でも、つきだしがイマイチ、つきだしにキムチがない??キムチ(白菜他)が300円というのはマイナスポイントすね。
韓国料理どんどんじゅ

---