そういうことで、新大久保のハナキンですが、いきあたりばったりの、逡巡したあげく、
歌舞伎町2丁目地区の、閉店したような感じのステーキホリタン向いのキュウハチヤという店にフラット入る。
なにやら、ここはマニトという店の2号店だったらしい。。。看板はキュウハチヤと980円のものが多いのっだけでも、メニューはマニト〓と書いてある。なぁーにこれ。
で、プテチゲだけ。つきだしもイマイチですかね。キムチもつきだしになかったので注文しました。でもおねえさん、丁寧にプテチゲ作ってくれました。
で、ここのおねえさん、ロックが大好きで、大きなTVにMTVがずっと映ってる。。。
壁にはClashのギターを壊すロンドンコーリングもポスターが貼ってある。
で、場所を変えて、新宿飯店で、チャジャンミョン、、、2回目ですけど、結構やっぱりうまいすね。ホント、上品なミートソース麺って感じでなかなっかよろしい。
もう、おなかはパンパンなのね。