(がんばてます)
新規開拓しようといいつつ、一同、チラシと韓流スターの写真が店にぺたぺた貼ってあるのにつられて、オザッキョ、東海魚市場、ワールドカップの並びのデ・ハンミンクックへ。

はぁー今日も仕事疲れましたねぇといいながらとりあえず生ビールぷはー。
そんで、店員のお姉さんにおすすめは?と訊きつつ、たまには牛肉いきますかと一同横で言ってると。
「豚カルビと豚バラです」と。
あら、やっぱり、韓国料理は豚肉なんですね。私たち今まで豚はよく食べてるんですよというと。
「へ、どこでですか?」と店員のお姉さん
モイセによくいきましたからと、私たち。
「私もサムギョプサルはモイセで食べます、でも豚カルビはうちの方がおいしいです」
と、なんとなく説得力あるレコメンド。ほんじゃ、豚カルビ!!
あと海鮮チヂミがオススメということなので、それも!
でもチヂミで2000円は高いわね。。。どうなのかしら。
それで登場!豚カルビ、確かにおいしい。ちょっとこうモイセのより、薄めで味がよくしみこんでる。
で、海鮮チヂミ、これでっかーい、なんかこうフワフワ、、おいちいぃ!!会社のお友達はこれに感激してましたね。(私なんか、フワフワすぎてお箸でこうもっていくときに、マッコリにちょっとはいちゃった、ネギがちょっと浮いてるね。)
あとはパンチャンでモリモリ食べる、おかわりもOKヨ。いいねぇ、野菜もとれるし。
このお店なかなかいですね。ゆったりしているし。予約なしでハナキン入れるし。
配ってたチラシもってったらで20%引きってなってからか、3人で11000円です。
その後、新宿飯店、海鮮チャジャンミョンおーもり!3人で分けてパクパク。これもうまい!モグモグ、今日はゆで具合がよろしい、ちょっとアンダンテだわ。おいちぃ。
もう、明日は市民プールで絞らないと。。。大変。