そういうことで、今日は大久保通りどんちゃんを目指しました。
職安通りは人が多いですねぇ、お盆だからですかねぇといいながら。
どんちゃんは、いつも空いているから大丈夫ですよ、といいながら、、、
到着。へぇ、満席、10分待ってください。と言われましたが、待てず、、、
グリーン食堂大久保通り店へ。
いやぁ、ココはきれいですねぇ、といいながら、じゃぁ、何にしますかねぇ、
Aさん「私はなんでもいいですよ、みなさん」
Bさん「えぇ、私も別になんでもいいですよCさん(私)」
私「私もそうですね、別に何でもいいですよ、」
といいながら、Aさん、Bさんメニューの写真のなかのプテチゲの写真を見てるのね。
「はい、プテチゲ。あとチヂミね」ここぱんちゃんいぱいあるから。
いやぁ、プテチゲははずれないすねえ、なんていいながら、あら、ここどんどんじゅあるの、じゃぁどんどんじゅね。こっちのどんどんじゅは米は入ってませんな。
で、トイレ。あら、ここって、右の奥の方もお部屋あるのね、で、2階もあるの。じゃぁ、逆さなL字型になっているのね。広いのねここ。
となりのエルドラド跡(パチンコ屋)の一部に食い込んでいるじゃないの。
この辺は、ハネモノのエリアだったかしら、なんて。
グリーン食堂大久保通り店。ゆっくりできるから○(マル)ですな。

プテチゲ