はい。「老舗」のハレルヤに行きました。
ここはWebで完全予約制とあるので、予約していきました。
何か、お店が2つに分かれているのですね、別館らしきところへ通される。
いやあ、改装したのか、とっても綺麗なおみせですな。掘りごたつ風で、ちゃんと仕切られてますので、こんできても横や後ろのヒトにぶつかることないのね。これも人気のひとつかしら。
横を通ることは何回もありましたが、実際にはきたことありませんでしたが、おみやげのキムチとかはたべたことあります。
で、注文、、豚肉のピリカラ炒め(炒めっていっても鍋の汁少なめのね)、というのとタラのチゲ、なんともマニアックな選択かしら。ま、おいしい。突き出しは豆モヤシとキムチしかないのね。これは残念。そして、おすすめのマクロのユッケを。カルパッチョみたいな感じですな。細切れの。
あーおいちいですな、こー生ビールきゅっと。仕事のやなことも忘れますな。
といーつつ、会社のことばっかり話題は。
しかし、若い女性グループが多い。これまた、結構、普通な感じで、なかには美人な人もいてドキドキだわ。
あ、そういやぁ、ここはチャンドンゴンでしたか、来日したら必ず来る店でも有名。そのわずかな可能性にかけているのかしら。
飲み物は、生ビールとマッコリ2つで3人で1万円しませんでしたね。安い。綺麗。
でもパンチャンに期待するヒトは別のお店へ。