2006年01月24日 コリアプラザにふらっと寄る キム・ソヒョンに、完全に惚れてしまいました。。。 あぁ、録画すればよかった。。。 あるわけないのに、コリアプラザに寄ってしまっちゃったわ。。 あー、おばちゃんばっかりだわ。 あるわけないのに、キム・ソヒョンのことばっかり考えちゃったわ。 なんか、あーゆーフツーな、おねぇさんぽいの、、いいなぁ。。 しかし、ヨンさまのコーヒーカップとコーヒーのセットってのがありました。あれは面白いのでかいそになっちゃった。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント