56615deb.jpgキム・ソヒョンに、完全に惚れてしまいました。。。

あぁ、録画すればよかった。。。

あるわけないのに、コリアプラザに寄ってしまっちゃったわ。。

あー、おばちゃんばっかりだわ。

あるわけないのに、キム・ソヒョンのことばっかり考えちゃったわ。

なんか、あーゆーフツーな、おねぇさんぽいの、、いいなぁ。。

しかし、ヨンさまのコーヒーカップとコーヒーのセットってのがありました。あれは面白いのでかいそになっちゃった。