2006年06月20日 ワールドカップっていう店 この辺は盛り上がってますな、、、 ワールドカップっていうぐらいですから、ここに3時半集合しますかね(うそ) となりデハンミンクック。 韓国の決勝トーナメントを見に来ましょうかね、イケメン、アンジョンファンを応援しようかしら。 ワールドカップ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント