e48b408f.jpgこの辺は盛り上がってますな、、、

ワールドカップっていうぐらいですから、ここに3時半集合しますかね(うそ)

となりデハンミンクック。

韓国の決勝トーナメントを見に来ましょうかね、イケメン、アンジョンファンを応援しようかしら。

ワールドカップ