6f7b2d4a.jpgソウルナビをみていたら、、チョッパルっていう、沖縄でいうテビチがでてきてうまそだったす。

屋台@韓国での食事は、私お腹が弱いので遠慮してましたが、、店で食べられるんですな、今度、店で食べますかね、

それよりも新大久保近辺で食べられるところはあるのかしら。


チョッパル