2006年06月25日 チョッパルうまそう ソウルナビをみていたら、、チョッパルっていう、沖縄でいうテビチがでてきてうまそだったす。 屋台@韓国での食事は、私お腹が弱いので遠慮してましたが、、店で食べられるんですな、今度、店で食べますかね、 それよりも新大久保近辺で食べられるところはあるのかしら。 チョッパル < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント