なんか、各店警備員がいますね、吉野家。
ま、入ってみました、んーーそんなにジューシーですかねぇ、
ワタシは、結構、なかう派なんですけど、つゆだくっていわなくてもつゆだくギミですし。
すき家のもまぁまぁですです、
吉野家は、そんなにワーワーいうほどうまいすかね、
「上だけ」だべて、結構ご飯残しちゃいました。
味が薄い感があるんですよね、思ったら、隣りの人、卵にがんがん醤油入れてそれを入れてる、へーそういう食べ方あるんだ。
ま、入ってみました、んーーそんなにジューシーですかねぇ、
ワタシは、結構、なかう派なんですけど、つゆだくっていわなくてもつゆだくギミですし。
すき家のもまぁまぁですです、
吉野家は、そんなにワーワーいうほどうまいすかね、
「上だけ」だべて、結構ご飯残しちゃいました。
味が薄い感があるんですよね、思ったら、隣りの人、卵にがんがん醤油入れてそれを入れてる、へーそういう食べ方あるんだ。
コメント