なんか、各店警備員がいますね、吉野家。

ま、入ってみました、んーーそんなにジューシーですかねぇ、

ワタシは、結構、なかう派なんですけど、つゆだくっていわなくてもつゆだくギミですし。

すき家のもまぁまぁですです、

吉野家は、そんなにワーワーいうほどうまいすかね、

「上だけ」だべて、結構ご飯残しちゃいました。

味が薄い感があるんですよね、思ったら、隣りの人、卵にがんがん醤油入れてそれを入れてる、へーそういう食べ方あるんだ。