テレビでさんまがよくコナコーヒーがうまいっていっていますよね。。。
実はワタシも大好きで、たまに買います、でもあれってフレーバーが入っているから、普通のにそのフレーバー(バニラ?)をいれればいいかと思うんですけど、と思うのですが、
このヤマモトコーヒー店(新宿、アドホックのタテの並びね)、には、コナコーヒーの豆がある、他のヤツの倍します、100g700円!!これってフレーバーがすでに入っているのかしらとおもいつつ
で、店に入ると、、、ハワイで売ってあるような、フレーバー有りのが900円200gでありましたので、これを購入、、、
まぁまぁ、うまいす、好きですね。
実はワタシも大好きで、たまに買います、でもあれってフレーバーが入っているから、普通のにそのフレーバー(バニラ?)をいれればいいかと思うんですけど、と思うのですが、
このヤマモトコーヒー店(新宿、アドホックのタテの並びね)、には、コナコーヒーの豆がある、他のヤツの倍します、100g700円!!これってフレーバーがすでに入っているのかしらとおもいつつ
で、店に入ると、、、ハワイで売ってあるような、フレーバー有りのが900円200gでありましたので、これを購入、、、
まぁまぁ、うまいす、好きですね。
コメント