テレビでさんまがよくコナコーヒーがうまいっていっていますよね。。。

実はワタシも大好きで、たまに買います、でもあれってフレーバーが入っているから、普通のにそのフレーバー(バニラ?)をいれればいいかと思うんですけど、と思うのですが、

このヤマモトコーヒー店(新宿、アドホックのタテの並びね)、には、コナコーヒーの豆がある、他のヤツの倍します、100g700円!!これってフレーバーがすでに入っているのかしらとおもいつつ

で、店に入ると、、、ハワイで売ってあるような、フレーバー有りのが900円200gでありましたので、これを購入、、、

まぁまぁ、うまいす、好きですね。