ムショウにハンバーガーが食べたくなったので、

ウェンディーズへ。

私は、マックよりも断然、ウェンディーズ派です。

ケチャップとマヨネーズが大好き。しかもケチャップ取り放題がよし。

アメリカ風な内装も好き。ポテトはケチャップにつけて食べます。

あと、ハンバーガーにもケチャップを足します。

生トマトにケチャップがつくのもよろし。うまい。

最近自然派無添加ものを食べつづけてますけど、やっぱ、たまにはこういう

のもいいすね。


しかし、店員さんが2人しかいなくて行列でした。すみませんでした。
元日にお仕事ご苦労さまです。日本もイタリアみたいに、休日や深夜は、
店を営業しちゃいけない法律でもできないと駄目だと、思いながら、行ってしまいました。
以前は、流通業界は自粛という申し合わせがあったみたいですが、いまは、「解禁」されたことは有名ですよね。。。
と話はそれましたが、

大久保通りにはもうないから高田馬場にいくか新宿なんですなウェンディーズ。



ハンバーガー・ランチボックスハンバーガー・ランチボックス