10年以上振りかも。
さすが家系トップの味。
でももっと胃にグッとくるほど脂が多かったような気がする、
そして、何よりも風景が変わった。向かいの神社がなくなっている、
和田町商店街も思い出があるなあ、いろいろ。
寿々喜家も駐車場がいっぱいある人気店。
何もかも変わっている、
懐かしい。
新大久保と関係なし。です。
東京には家系はやっぱりないと思いました。

さすが家系トップの味。
でももっと胃にグッとくるほど脂が多かったような気がする、
そして、何よりも風景が変わった。向かいの神社がなくなっている、
和田町商店街も思い出があるなあ、いろいろ。
寿々喜家も駐車場がいっぱいある人気店。
何もかも変わっている、
懐かしい。
新大久保と関係なし。です。
東京には家系はやっぱりないと思いました。

コメント