
とりあえず必死にやってみます。
ホテルは市庁前なのですが、そこから前回忘れられなかった練炭焼肉の店へ直行。で、ドアは完全開放されていて換気は万全。。
とにかっく豚肉のいろんな部位の肉をタンノー。
カルビみたいのからツラかしら、あとトントロみたいのとか。
ここの店長さんは、日本で店を開こうとしているのですが、なんかいろいろむずかしくて苦労しているみたいです。店長さんは日本の滞在経験があるらしく、日本語ペラペラでメニューも完全お任せなのです。そして最後の冷麺がかなりうまいす、スープが凍ってます。ダシのでているし。
もうさいこーっす。ちぃなみに、マッコリっていったら、若いイケメン店員が眼をぱちくりさせて、どぶろくですかと言って、スーパーで買ってきてくれました。店長いわく「韓国人は、焼酎しかのみません」と。あ、それは一度痛い目にあってますので。。。
コメント
コメント一覧 (1)
ホンデに行ったんですね^^いいなぁ〜〜!!!!!!!!
あけこもご一緒したかったです。
焼酎はほんと韓国の人好きですよね。
あたしは、10月に行った時、百歳酒をひとりで3本ほど飲んだらしく(覚えてない・・・・・・・)ベロベロ〜〜に酔っ払いました〜。最悪でした・・・・
それから禁酒してます。(←1週間で終わっちゃったけど・・・)
あ〜、あけこも韓国行きたいです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜