PCバン(房)っていうのでしょうか。
盛好堂どなりの牛丼やの上にあるようです。
日本人は入れるのかなぁ、といつも思っているし、あのリネージュとやらを一度体験をしたいなとひそかに思っています。オンラインゲームってのしたことありません。
盛好堂どなりの牛丼やの上にあるようです。
日本人は入れるのかなぁ、といつも思っているし、あのリネージュとやらを一度体験をしたいなとひそかに思っています。オンラインゲームってのしたことありません。
(新大久保に住んでる人のくだらないブログ)
コメント