2004年07月17日 いか豆菓子 そういうことで、桑田圭祐さん同様、私もチェ・ジウの香りが気になりますが、大久保1丁目15のAMPMで買ったいか豆菓子は普通の香りです。日本にもある、ピーナツ入りのお菓子です。普通ですな。ちょっと甘めかな。でも、いかってのはどういうポイントになってるかがわかりません。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント