(がんばてます)
いつもの職安通りのドンキホーテ、韓国学生料理(?)の間の通り、(ドンキホーテの反対側に)西大久保サウナ、コインランドリーの間になんとも不自然なコインロッカーが、、、
へい、ここは銭湯だったのです。豊年湯といいました。
その入口をコインロッカーでふさいでいますが、その上に「豊年湯」と書いてあります。管理人はよくここの大きな湯ぶねにつかりに行ったものです。
いつもの職安通りのドンキホーテ、韓国学生料理(?)の間の通り、(ドンキホーテの反対側に)西大久保サウナ、コインランドリーの間になんとも不自然なコインロッカーが、、、
へい、ここは銭湯だったのです。豊年湯といいました。
その入口をコインロッカーでふさいでいますが、その上に「豊年湯」と書いてあります。管理人はよくここの大きな湯ぶねにつかりに行ったものです。
コメント
コメント一覧 (3)
すごく懐かしいです。当然その頃は毎日、豊年湯に通ってました。
当時小学生だったのですが、入浴料が38円から55円に値上がり
した頃です。管理人さんのように、豊年湯前にあったお店は良く
利用しました。本当に懐かしいです。
そうですか、あの辺でしたか。駐車場になったり、ビルマ料理店になったりしました。韓国学生料理は呉服屋さんでしたか。じゃ、もちろん、京城(ソウル)って焼肉店もご存知ですね。今、やっているのは、お好み屋(鉄板焼き)さんだけかも。